--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
特典多数
9月5日(水)

らき☆すたのキャラソンを買いに秋葉原へ。現地に着くと先輩のもっくんからメールが。小神あきらの三十路岬のカセットテープを探しているとのこと。三十路岬のカセットテープは初回版なのでどうしてもほしいらしい。発売から一週間たっているので売っているかわからないが探してみることに。
数はかなり少なかったがどの店にも普通に売っていた。もっくんのために購入。ご年配の方にも聞いてもらえるようにカセットテープにしたのか演歌だからか知らないがテープではPCに取り込めないではないか。もちろん、もっくんはCD版は購入済み。
DVC00098_M.jpg


らき☆すたのキャラソンは4枚とも購入。聞いてみたのだがあまり印象的な曲は無く、自分的にはがっかりである。ハルヒのキャラソンの時みたいにはいかないと思う。
 とらのあなではらき☆すた殺人事件のラノベを買うと特典としてトレカとカレンダーが付くので思わず購入。ラノベは字ばっかりで読む気がしないんだが。特典が付くと買う予定ではなかった物まで買ってしまう。店によっては特典が違うのでどこで買うべきかすごく迷う。平野綾のCDが10月に出るのでメイトで予約したのだが、ゲマズの特典ポラロイドも欲しいので両方買おうか迷っている。しかも3カ月連続なのでどうしたものか。

目に留まってしまったのでゼロのお面を購入。買うとき恥ずかしかった。これを文化祭で装着しようかな。かなり視野が狭いのが難点。
DVC00100_M.jpg


今回はあまり出費もなく済んだ(予約前金全額払い、連動企画の品のため)。台風が近づいているようなどで天気が悪いので早々に帰宅。グレンラガンを見ることに・・・ 最近見始めたばかりなのだがマジで面白い。気合でなんとかなるアニメです。

あ、あ、兄貴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カミナが死んだ・・・  メインキャラが死ぬなんて。自分は仲間が死ぬという展開は好きではない。やっぱりみんなでハッピーエンドを迎えたいのだ。そろそろ最終回なので期待しましょ! 

2007/09/06 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
