--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
自重
9月10日(月)

らき☆すた5巻を予約していたのだが6日から売っていた。都合が付かずに10日に買いに行く。コンプとニュータイプ、ゼロの使い魔やナツウタのCDを購入。ソフマップが新しく開店していたので行ってみると、激安480円のゲームが売っていたので買うことに。シミケンに借りてプレイしたことあって結構面白かった。007エブリシング オア ナッシングは協力プレイも出来たのだが途中で妥協した気がする。

 最近特に思うのだが、金が無いと言っているのに電車賃までかけて頻繁に聖地に行き過ぎている。らき☆すたでもやっていたがコンプやニュータイプなら近所の書店にも売っているのだが特典のポストカードやら何やら付いていないし、ほしい物がそろわないことが多い。しかし、こんなことしていたら金が足りるはずが無い。少し自重しよう。
2007/09/11 | 秋葉原 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
秋葉原には近いうちに衣装合わせにも行かなきゃですね(^^
2007/09/11 16:29 | URL | ナガト #- [編集] | page top↑
全は急げ!
2007/09/11 22:36 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
