--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
不可能を可能うにする男
9月11日(火)

おはらっきー☆ 昨日買ったゲームをしてバイトに行こうとするとポストに何か??

らっきー☆ちゃんねる公開録音招待状・・・
なんと!この前応募しておいた「らっきー☆ちゃんねる」やっとこ公開録「24分、愛はみのるを救う。」に見事当選したのだv(゜▽゜)v
最近はこのての懸賞は当たりまくっている。今の俺には懸賞で不可能の文字は無いのだ!9月15日は実家に帰っている予定だが、そんなの関係ねぇ♪
あきら様(近野)に仕打ちや迫害を受けている白石(白石)をしっかり見て着たいと思います。それではバイニ~☆
DVC00104_M.jpg

2007/09/12 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
テラウラヤマシス(゚д゚)

宝くじもそうだけど、当たるはずがないと思っているから買わないし、当たるはずもない・・・

平塚で死にかけている傍ら、楽しんできてください(;^ω^)
2007/09/12 14:31 | URL | ナガト #UzUN//t6 [編集] | page top↑
平塚応援行けないが頑張ってくれ!
俺はしっかり目に焼き付けてきます。
2007/09/12 23:49 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
