スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
盛り上げるためには
9月14日(金)

 昨日コスメイトアキバで注文した品がきのうの今日で届いていた。早急な対応ありがとうございます。北高女子制服。シゲからの連絡で8800円とこの手のものでは安価で購入できるので自分とシゲの分を注文。さっそくシゲに渡そうと連絡をすると何やら不穏な空気。大学での前期の成績が今日発表されたのだ。シゲにはどんでもない自体が発覚したのだ。学校側の不手際でもあるし、シゲのミスとも言ってしまえるのだが学校側に問題が大きい。これはもう抗議しかないであろう。
DVC00109_M.jpg

 自分の成績は落としたと思っていたものが案外取れていたのだが、予想外のものが不可になっていた(;゜д゜)一回しか休んでいない、しかしテストはハチャメチャなことを少々書いてしまったのが効いたのか・・・ 時間が無いのに2000円も出して追試だなんて。

 午後に楽(バキ)が来て飯を食いに行く。冒険したいらしく駅の近くの定食屋に立ち寄る。から揚げ定食は正直ハズレだった。ころも多いし、味がしない。ハンバーグ定食はなかなかとの事、もう行かないと思うが。
 007の協力プレイ後学校へ。文化祭のステージ企画の会議があるので1人では心細いので楽を召集したのだ。会議の参加者は5チーム。実は参加者は1チーム(自分達)だけだったらしく急遽ほかのイベントと一緒にして何とか成り立たせたようなのだ。会議はさっさと終わり、一応歌のイベントなので歌い順番は自分達のチームが最後になるように言っておいた。これでますます完成度の高いモノにしなくてはならない。何やらダンスサークルが参加するらしくかなりの腕だと思われる。ダンス(歌)だけでは盛り上がりに欠けるので、6分以内でダンスの前後に何か入れたいのだが何か案をお願いします。今月中に決めないといけないので一回集まることにしたい。マジで焦ってきました。
2007/09/15 | ハレ晴レユカイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
