--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
おは☆らっきー
9月15日(土)

 実家に帰っていたためすぐに更新で出来ずに今頃。

「らっきー☆ちゃんねる」やっこと公開録音「24分、愛はみのるを救う。」の収録日。12時開場なので30分前に秋葉原UDXに行くとそこそこの列が出来ていた。何やら立ち見の列らしい。招待状は指定席なので並ぶ必要なし。開場して立ち見の方々を尻目に席に着く。白石へのメッセージと自分にとってのらっきー☆ちゃんねるについて自由に書いてほしいと紙を渡された。面白いものは本番で読まれるらしい。先に言っておくが自分のは読まれなかった。

 何の前振りもなく今野宏美さん、加藤英美里さん、福原香織さんが登場。開場から大きな歓声。程なくして収録が始まる。ラジオは今回の収録で最後だと話題に出すとすごいブーイングが。自分もここぞとばかりに騒ぐ。プロデューサは耳が痛かろう。ところで白石がいない。実は収録と同時になんとか神社?っぽいところからこの会場まで歩いて向かっているとのことなのだ!富士の樹海や色々とやらされもはや冒険家!とんでもないラジオ番組だ。少し白石が気の毒になってきた(;д;) 24分しかないのに収録中に着けるのか・・・ それに声優、スタッフ全員が黄色のTシャツに手書きで「24分、愛はみのるを救う。」など色々と書かれていた。明らかに24時間テ○ビのパクリですね。会場のモニターに送られて来た白石のも写真が写される。

っえ?! アイス食ってんじゃん!かなり楽しそうだし。すかさず白石に電話をするあきら様。なかなか聞き取りずらいやり取りでさらに機嫌を損ねたようで、ブチッ! あきら様が切りやがった。
 さっきの回収した紙の内容を読んでいく三人娘。面白い内容が多い。グレンラガンのパクリもあったが。何だかんだで24分の収録が終わった。
 あれ!?(;゜д゜)白石みのるが到着していませんが・・・
 
 予想はしていたが収録時間内に間に合わなかった。収録が終わってしまったが白石が着くまでイベントは続くことに。サンタモニカの歌を歌ったりして白石にエールを送ったりしたが、急遽一緒に歩くことになった監督の足が攣ったとか、OP,EDの後に出る提供の画面の白い犬は美水かがみ先生の家で飼っている犬のチェリーちゃんで、犬にパンチをくらっているおばさんが美水先生のお母さんと知らされ、特別ゲストで途中から歩いているなど、何だか凄い事になっていた。

 そろそろ到着するらしくみのるコールで出迎える。チェリーちゃんと一緒に白石稔到着。今回一番の歓声。設定も空気も読まないで白石が話し出す。またしてもご立腹のあきら様。 
1人づづコメント、白石のコメントをことごとく邪魔するあきら様はマジ面白かった。イベント終了かと思いきや白石登場!!

わわわ忘れ物~ 俺の忘れ物~  会場はかなりの盛り上がり、コメント中に三人娘がそそくさと現れ、クラッカーを白石に浴びせて退散。さすがの白石もこの会場の雰囲気とこのサプライズにより、目元が緩んでいた。らっきー☆ちゃんねるはグダグダで終わるかと思ったが最後にやってくれた。
最後に白石の名台詞、
ごゆっくりwwwwwwwwwwwwwww

プロデューサー、らっきー☆ちゃんねるをなんとか再開してくれー、会場のみんな、いや、らき☆すたファンが全てあきら様とおまけで白石を待っています。

21日に更新されると思うので最終回を聞く前にその前のを聞いてみよう。Lantis web radio

イベントも終わり、三十路岬のテープが欲しくなり今頃購入した。今から実家に帰るが、既に疲れが。帰って即寝るとしよう。
2007/09/18 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
