スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
長い戦い
9月19日(水)

 今日は広島東洋カープのファンのAの発案でプロ野球を見に行くことに。野球のことはよく知らんが首位は巨人、阪神、中日で争っていて広島や他球団は消化試合とのこと。今回は広島VS横浜。実際野球には全く興味ないのだがせっかくなので楽しみたいと思う。横浜スタジアムまで電車で1時間ちょい掛かるとなかなか遠い。

 16時に関内駅に集合。井上織姫(男です)が20分ほど遅れるらしいので中華街に行ってみることに。
中華街

初めての中華街であるが相場が1500円程からと気安く店に入るわけには行かない。結局何も食べず球場へ。
 
 井上織姫と合流し、球場内へ行く。サード側の上段でグランドからかなり遠い。18時プレイボールなのでその前の練習風景を見てやっとこ試合開始。いきなり広島が2点先制。次の回にも2点とり広島リードかと思われたが、いつの間にか同点。雨も降り出し最悪。すぐさま広島が5点も入れ勝負が付いたかと思われたが同じ回に5点取られまたも同点。何じゃこの試合!試合開始から4時間が経過していて井上織姫は終電が無くなるので早く決着をつけて欲しいらし。自分もさすがに疲れ色が。延長だけは勘弁してほしい。
 DVC00118_M.jpg

9回になんとか1点取り、最後抑えれば広島の勝ちだがそううまくはいかない。2アウトまで追い詰めたが、かなり粘られ後一歩のところで1点入れられ逆に追い詰められる。球場はかなりの盛り上がり。そして止めの1点を取られサヨナラ負け(;д;)
 ここまで来たら広島に勝って欲しかったが無念。Aはかなり落ち込んでいた。しかし接戦でとても面白い試合だった。どちらのチームもアツイ試合をありがとう。

 自分の最寄り駅付いたのだが楽が切符を無くしたと凡ミスを仕出かしていた。
何やらマジックが点灯した様子のセリーグ。どこが優勝するのでしょう。
2007/09/20 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
