--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
観賞用、保存用。
9月20日(木)

今日は平野綾のフォトエッセイ集 1/19 Bpmの発売日。昨日から店頭には並んでいたが劇場版灼眼のシャナのDVDも今日から買えるので今日行くことに。

エッセイをアニメイトで購入。ブロマイドとイベント参加応募用紙とゲット。予約していたシャナも引き換えに行くと

「まだ、この時間はお渡しできません。」と店員さん。それは無いでしょ。16時からメロンパンも特典として貰えるのでそれまで待てば確実なのだが、16時からバイトでありそこまで待てるはずが無い。仕方ない明日もう一度来なくては・・・ 交通費だってバカにならんのじゃ。

 
 がっくりしてゲマズへ行くと何やら店の前に人だかりが。平野綾のフォトエッセイ集のブロマイドお渡しイベントの抽選が行われていた。昨日からやっていたのは知っていたがまだやっていたとは。体が自動的に列の最後尾に。待っている間に結構当たっている人が出ていた。すぐさま自分の番が来た。2冊目購入。自分の前の人も当たっていた。これなら自分も当たるだろと思い箱に手を。クジの箱から見えたがかなりクジの数が少ない。手に引き寄せられるクジがあった!

これだぁwwwwwwwwwwwwwww
 



手に取った三角クジ。字が透けている。明らかにアタリの字ではなく、ハズレの文字が開く前から見て取れた。その場でブロマイドを店員さんから手渡し(;д;) 
やっぱりそんなに当たりはしませんね。2回も並んでいる人もいましたし。平野綾と2回目の対面ならず。エッセイが2冊。もっくん辺りに格安で売ろうかとも思ったが観賞用と保存用とゆうことで。こなた化しているかも。
左ゲマズ、右メイト

2007/09/21 | 秋葉原 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
ぜひ。
格安で。
2007/09/21 22:36 | URL | もっ #- [編集] | page top↑
えっ?!マジっすか。
その前に三十路岬をお願いします。
2007/09/22 00:43 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
