--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
第1回全体ミーティング
4月23日、今日はソフトボール大会の2回戦。朝6時に開始。昨晩にクーラー&バキ&パブとドラゴンボール スパーキングネオで熱い戦いを繰り広げていた。結果は自分の魔人ブウ(純粋)でゲーマーたちをボコボコにしてやったv(^∇^)v  が、そのため30分ほどしか寝られなかったのである。ふにゃ~

 グランドに行くとメンバーは1人しかいなかった。2回戦ともなるとみんなもう飽きたらしい。なんとか9人集まりプレイボール
 7番サード、運動恩地の自分が内野だと~! 「外野がいいです」と思いつつ守備につく。相手は相撲部らしく勝てる気がしない・・・
 気付けば4-1で敗退。今回はフォアボール(エイトボール)などいいとこなしである。学食にて皆で朝食をとり解散。授業も4現なので家で仮眠をとることにした。       ZZZ・・・・

はっ!?  完全に寝過ごした(;゜д゜) もう4限始まってるやんけ~
パソコンをカバンに突っ込みダッシュ。何とか授業を終え集会室へ。今日はハレ晴レユカイの第1回全体ミーティングの日である。(完全にパクリ) 自分が先週のうちに集会室を借りておいたのである。行ってみるとすでに全員集合していた。 「 何、遅れてるんだよ!」 まさか全員がこんなにも集まりがいいとは思っていなかったのだ。 遅れてすまん(´д`)  言い訳すると4限はギリギリまで授業があり、校内は自転車の使用が禁止されている。それなのに自分の最寄の門から集会室までが遠すぎる。それを歩くのでは時間がかかりすぎる。しかし遅れてすいません。

 それでは、第1回全体ミーティングを開始!!  
まずは役柄を決めることにした。もちろん自分がハルヒでセンター(団長)、モンタがみくるちゃん、シゲが長門、チョコが古泉、そしてバキがキョン(副団長)と決定した。
パソコンを開き、ハレ晴レユカイを流しつつ踊ってみる。・・・全然なっていない。 「予習が足りないぞ!」 と自分は冗談まじりで言ったのだが、シゲが軽くきれていた。みんなは気付かなかったらしいが自分はシゲの不機嫌オーラを感じ取っていたのだ。いきなりチーム内の関係が崩れると思い自重する。シゲも自分を抑えているようす。 冗談でも気分を悪くしたのならごめん

 だがこの5人が踊っているのはマジで異様な光景だった・・・
これを大衆の目にさらすと考えると・・・  いや!今更何を考えている。ここまで来たら引き返せないのだ!やるぞ~ ゲキガンフレアー
 次のミーティングまでにそれぞれもパートをある程度覚えてくるとして解散。              はてさて第2回へつづく・・・ 
2007/04/24 | ハレ晴レユカイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
