--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
カリもふ?
9月21日(金)

昨日のとうり今日も聖地に来てしまった。即、劇場版シャナを引き換えに行くとSEED&SEED DESTINY ファンディスクのistが既に発売されていたので一緒に入手。もう用は無い。即帰宅。
ist&シャナ


さっそく特典のカリもふメロンパンを食す。メローネと言うパンとケーキの専門店で作られたものだ。4月に行われた電撃文庫春の祭典で食べたメロンパンと同じ店だ。ならば同じメロンパンである。既に1日経過しているためもあるが中のパン部分はもふもふはしているのだが周りのクッキー部分はカリカリはしていないのだ。これではカリもふとは言えない。このメロンパンのために今日も聖地に来なくてはならなかったのか・・・   
しかし実際に作るのは難しいですし、コンビになどで売られている物なんかよりは断然美味しいんですけどね。
カリもふメロンパン

10月から灼眼のシャナⅡが始まるので待ち遠しいですね。ツンデレぶりに期待。


バイト後、近くの天狗でジョニーさんとカネゴンと元バイトのクロさんで食事する。会計後、ドリンクバーが300円もしたのを知りかなりへこんだ。そのままビリヤードをしたのだがマジでセンスの欠片もない。5回目にも関わらず初プレイの人にも劣る有様。最後にジュースを賭けて勝負!見事に自分が足を引っ張り敗退。
君にジュースを買ってあげる
2007/09/22 | 秋葉原 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
メロンパンは小学校の頃、あめーよこんちくしょーという具合に
見事にリバーシブルした経験がありますが、今では好きだったりします。

そんな僕ですが、ローソンのメロンパンが美味しいと思いました。

もちろん、出店にはかないませんけどね><
2007/09/23 21:27 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
メロンパンは地元(岩手)の白石パンのジャンボメロンパンが(゚д゚)ウマー。とはいえさすがに上記のような専門店には敵わないでしょうけどね(;´Д`)

今となっては実家にいるときしか食えないのですが(´・ω・`)ショボーン

みのるとは一切関係ないパンメーカーです。念のため(;^ω^)
2007/09/23 22:33 | URL | ナガト #- [編集] | page top↑
皆さん、メロンパンについて熱く語ってますね。

たしか、大学通りにメロンパン屋さんがあったと思うけど美味いのかな?今度シャナ買いしてみます。(袋いっぱいに買う)
2007/09/24 02:46 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
