--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
やたぁ~\(゜▽゜)/
9月22日(土)

今日は10時からバイト。眠い目を擦りながら渋々行く。昨日か書き忘れたが21日のバイト中にグラビアアイドルの森下千里が来店。自分は横を通り過ぎただけだったが接客したカネゴンはかなり興奮していた。胸がマジでかいし、態度もよくいい人だとのことである。芸能人に会えるなんて、やはり東京は違いますね。


 バイトが珍しく早く終わって帰宅。今日は人気アニメキャラクターの声をやってる人の顔を全部見せちゃうよ!ベスト50とゆう番組がやっていた。昔のアニメが多い中で36位になんと涼宮ハルヒがランクイン!平野綾が映ると会場のゲスト達がカワイイ~との声が。これでまた知名度がアップしたであろう。しかし、昔のアニメばかりであまり面白くない。今度は「アキバで聞いた、気になるアニメ声優ランキング」とかやってほしいな。

っと、番組を見ていると部屋をノックする者がいた。誰であろう?そこには同じ学科で同じサークルで最近ゴリラ君と言われている古○であった。同じ寮にサークルの後輩がいるのでそれでついでに訪ねてみたらしい。一緒に番組を楽しむ。彼はテレビより自分の部屋に興味を示していた。何かありましたか?

これからアメリカのレポートをしなくては。24日に提出なのにまだ何もしていない。追試もあるため遊んでいる暇ではない。久しぶりに勉強しよう。ゴリラ君もレポートがあるのだが全くやる気は無い様子です。

2007/09/22 | 感動 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
平野綾は最近テレビにちょくちょく出てくるけど
涼宮ハルヒって出たときは、スタジオ引きまくってたなー。
ってかリアクションの差にワロタw

>アキバで聞いた、気になるアニメ声優ランキング
会場がまるで分からないだろうから地上波ではやらんだろうね
2007/09/23 16:07 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
確かにハルヒは一般的には認められてないだろうな~

そんな企画は実現しないだろうよ
2007/09/23 20:01 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
