スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
逮捕されたい!?
9月25日(火)

久しぶりに学校へ。アメリカへ行く前の最終説明会。円をドルに変えるのも面倒だし、用意が本当に面倒だ。ま~初の海外なので楽しみたいが。

今日はらき☆すたのキャラソンvol.5~8が発売。秋葉原ののメイトに行く。棚に並んだCDを躊躇無く颯爽と取る。横でCDを眺めていた少年が俺を「うわ、こいつ4枚とも買うつもりか!」と言う目で見ていた。  はは~ん、羨ましいか少年。バイトしたまえ(゜▽゜)

しかし、らき☆すたのキャラソンは良い曲が無いですね。今回は更に微妙な曲ばかり。やはりハルヒのキャラソンはよかったな~。

 散策していると懐かしい物が。逮捕しちゃうぞのソングコレクション。420円と格安、迷わず購入。昔はよく見ていたものだ。自分的には夏実もよかったが美幸が好きだった。「美幸さん、僕を逮捕して下さい。」
しかし聞いてみると知っている曲がない。と言うか、どんな曲だったか覚えていない。僕の記憶力はその程度か・・・  10月からはアニメがまたスタートするので楽しみですね。
DVC0012e43_M.jpg
2007/09/28 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
