スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
有意義なミィーティング&送別会
9月26日(水)

今日はリサイクル経済論の追試。1限と朝早いんだよ~。教室に行くと自分を合わせて7~8人しかいない。先生の話だと30点以下が追試だそうだ。30点ってかなり低いですよね!それで不可なんて、いったい何点だったのか・・・
ノー勉ので望んだが果たしてどうなったことか。

追試で少し遅れたが会室へ。今日はSOS団の会議を行うのだ。10月1日に全ての設定やMDなどを提出しなくてはならないのだ。散々話し合ったあげくチーム名を決め、その他の設定をなんとか決める。一時間半ほどで終了。なかなか皆やる気が出てきた様子で嬉しいです。飯を食い、楽くんの家で実際に本番で流す音楽を編集することに。自分はバイトで最後まで立ち会えなかったが何とか完成した模様。楽がいなかったらこの作業は出来なかったであろう。さすがは中学時代からパソコンの虜になっただけのことはある。


バイト後、今日は青果のモリモリさんの送別会&ついでに自分も送別会である。何やら、事情により1つの店の中で青果部門とその他部門の2つに別れてやっているとのややこしいことになっていた。何だかんだで時間を過ごし、皆さんから花束を頂いた。初めて花束貰いました。それにAIさんからはお風呂で出来るUNOを頂、西岡すみこの物真似が得意らしい姉さんからは人生銀行&涙ちょちょぎれそうな手紙を頂いた。皆さんどうもありがとうございます(;▽;)
初花束
          

人生銀行&手紙とUNO


何だかんだ2年3ヶ月やったが結構早かったな~。何だか名残惜しくなってきた。送別会は終わったが土曜まで出勤。残りあとわずかなので頑張ろうと思う。
2007/09/28 | 感動 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
じゃあ、今度の旅行では風呂場でUNOパーティーですね!
2007/09/28 01:34 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
俺のターン、ドロー!
2007/09/28 01:54 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
