--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
1ドルいくら?
9月28日(金)

モーニングコールが鳴っていた。楽から・・・

はっ!しまった寝坊した(;゜д゜)!

今日はダンスの設定資料を提出しに学校へ行くことになっていたのだ。会室に楽を待たせていたので瞬歩で向かう。会室に急いでいくと行くと楽とシゲがいた。シゲが何故いたかは特に気にせず3人で本部に提出してきた。本部の方々は資料を見てドン引きしたであろう・・・

 アメリカに行くために円をドルに両替しに銀行へ行く。相場118.46で約6万が500ドルになった。よく分からんが、何だか損した気分がする。全く毎日ちまちま相場を変えるなんて面倒なんだよ!1ドル100円でいいやん。
500ドル


 昼飯を動物名前が付くラーメン屋へ。自分は味噌ラーメンを食べたいので頼んだら、楽が頼んだあんかけラーメン?と一緒には作れないと言われた。
はっ?ならそう書いとけよ!態度デカイし、そんこと言ったら切れる客はいるだろう。会計も待たせていた。1人で作っているとはいえさすがに効率悪い。バイトの1人でも雇えよ。甘辛味は自分的には好きではないのでもう行かないであろう。

 その後、自分の家でゲームをする。ニコニコで90年代アニメ特集があったので見てみると、懐かしいアニメが沢山あった。昔は面白いアニメや今では夕方のゴールデンタイムで放送できるはずもないアニメが沢山あったな~
2007/09/29 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
