--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
バイト終わりに
9月29日(土)

今日はバイト最終日。何だかいざ辞めるとなると名残惜しいですね。皆さんに挨拶をして何事も無く終了。カネゴンと飯を食いに行こうとすると、クラッカーが鳴る。


えっ!?
これはいったい・・・    バイトの面々がクラッカーとケーキをもって登場したのだ。自分のために・・・

昨日、皆で話し合いこれを計画しととのこと。しかもケーキが4つもあるではないか。その1つに「ただの人にはキョーミありません」と書いてあった。少し違うがそんなの関係ーねぇ!マジでありがとー。よくこの名台詞知ってたな。涙ちょちょ切れそうです。ケーキ食いきれねー。自分はいいバイト仲間を持ったね~。
デジカメ買っとくんだったー。明日買いに行こうと思っていたのだが遅かった。

ショートケーキ

チーズケーキ


花屋さんにも花束を貰い申し訳ない。
綺麗です

皆さん本当にありがとうございます。このことは忘れません。バイトは辞めると言ったが話し合いの結果、休職扱いにしてくれるとの事。もし戻ってくるなら簡単に復帰できるとゆうことである。しかし、ここまでしてもらうともし戻るときに戻りづらい・・・

バイトも辞めたし本気でハレ晴レユカイ、就活、卒論と取り組まなくては。
2007/10/07 | 感動 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
