--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
デジカメ購入
9月30日(日)

 0時からカラオケでオール。昨日、楽からの連絡でカラオケに行くことに。自分、楽、シゲ、Aの4人。昨日のケーキが余ったので皆で食す。アニソンのオンパレード。カラオケに行くとピーちゃんが来ていた。偶然ですね~。
ハレ晴レをもちろん踊りました。


 帰宅し5時間ほど寝て最寄り駅に。楽と待ち合わせだが30分ほど遅刻して楽が来た。何かと言うとヨドバシにデジカメを買いに行くのだ。アメリカに行くのだが使い捨てカメラでいいかと思ったが後々使うと思うので買うことにした。雨がちらほら降っていたが新宿へ。電車の中でまたもピーちゃんに遭遇。またもや偶然ですねー。
 ヨドバシへ行くとさっそく店員の兄ちゃんに捕まる。色々進めてくれたが実際、どれがいいか分からん。オールマイティーなのを買おうか迷っていると2000円ほど安くしてくれた。「じゃーこれでいいやん」ってな感じで購入。FinePix Z100fdのブラウン。まだ新しいらしくエビちゃんのCMらしいが見たこと無い。本体だけで3万5000円もしたのだがあまいいか。これで写真撮り放題。
FinePixZ100fd

 新宿のとらのあなにも行ってみた。楽には今日つき合わせて申し訳。アメリカのお土産買ってくるから。

 デジカメを早速いじり、明日はアメリカの出発日なので準備をしようと思ったら着信が。楽、何用で?・・・
はっ!!今から飲み!明日からアメリカなんですが。サークルの先輩4人と自分、楽、S美、後輩1人。しかも少し遠い駅から電車でまた少し行く。実際行く気がしない。横浜でスーパー陸上とかよく分からん大会が開かれてその帰りだそうな。仕方なく行くことに。狭い店内で狭い席。話が盛り上がらず気まずい中、何だかんだで24時ギリギリに帰宅。ブログも更新しなくてはならないし、アメリカの用意も終わっていない。しかもこの眠さ。さっさと用意して就寝。なかなか疲れる1日であった。明日からアメリカに旅立つ。何事も無く帰って来たいものだ。
2007/10/07 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shabutarouken.blog100.fc2.com/tb.php/57-cd83a8ac
FinePix Z100fd
★☆★FinePix Z100fdの安値ショップはココだ!★☆★ FinePix エゴイスト プールオムEDT SP 100ml 店長おまかせアレンジ ルミックス fx55 甘いもの食べたい病! 「FinePix Z100fd」を当てよう! 蛯原友里 写真のご紹介! FinePixが当たるんだって CD280枚収納可能C... ブログ検索結果BLOG2007/10/16 20:12
| ホーム |
