--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
重い食事
10月2日(火)

アメリカ2日目。朝食はもちろんパン食だがあまり重くなかった。

午前はワイナリー工場へ行く。アメリカは21歳以上でないと飲酒できないらしい。自分はとっくに21歳なのでワインを飲むが、マズッ(; ̄д ̄)相変わらず酒の味がわからん?工場も見学。
ワインを箱詰め

瓶に詰めるところは見れないが1分間に400本×4機でワインを詰められるそうです。これは箱詰め。昼飯はかなり重いサンドウィッチ。

午後はまたも農場。その場で生セロリをかじる。マズッ(; ̄д ̄)野菜は好きではない。よく分からん話をだいぶされ最後にイチゴをつんで食べ放題。ここぞとばかりに食いまくる。

今日の泊るホテルに着くと野外プールで泳いでいる人が!夕方はさすがに寒いだろう!実話温水か?
 夕食はアメリカでの最大の重さ。太っている理由が分かってきた。
こんなんばっか食ってれば太るわ

豚であろうが骨だらけで食いづらい。ご飯が欲しいがあるはずもなく、主食は肉らしい。しかし残さず間食です。


夜に近くのスーパーに50人程の集団で行く。700mほどであろうが行くまでにアメリカの危険性を知ることになった。クラクションは鳴らされまくるし、横断中でも車は来るし、車をめっちゃ揺らしてるし(汗)。アメリカは人が優先ではなく、車優先だそうな。暗くなると人は出歩かないようでスーパーもガラガラ。もう夜は出かけるものか。

今日も即バク睡。こっちに来てから眠すぎる。
2007/10/12 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
