--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ゴールデンウィーク vol.1
ゴールデンウィークは29日(金)から2日まで実家で過ごした。群馬の田舎なので電車が1時間に一本でかなり不便。それほど乗客がいないと言うことか・・・  と言うことで田舎の風景
070430_162419.jpg



田舎にはパスポートを取りに言っただけなので、長くは居ずに東京へ。4日には久しぶりにPちゃんと聖地へ。さすがはゴールデンウィーク人、人、人!! 自分は人ごみが嫌いなのだが・・・
みんな他に行くところはないのですか?  とある店のAVコーナーやロリ系のコーナーの前を気まずそうに通過している家族連れなどを多々目撃しながら人ごみの中を掻い潜る。   

まずはガチャポン会館でガチャガチャを楽しむ。エヴァを中心にやってみた。

070507_192712.jpg

しかし、武器は別売り、零号機の腕が塗装でくっいていて動かず不満が残る。

その後animate、リバティーなどをまわり目的のドンキにいく。目的というのは卓球である。秋葉原に卓球をしに行ったのだ。どうして卓球かと言うと、ただなんとなく。Pちゃんが「卓球しようぜ」と言うから、しかもゴールデンウィークに。卓球なら秋葉原でなくても出来ると思いつつプレイ。思いの他に楽しかった。小学生時代の卓球クラブ部長の血が騒ぐ。っがしかし下手同士の低レベルの戦いだった。


軽い汗を流してまたウロウロ。歩行者天国では、有希朝倉さくらを発見!どちらもかなりのかわいさであった。しかし、警察が巡回しているためか、歌いだしてもすぐに撤収。朝倉さくらとは写真をパシャリ! 携帯ではなくバカチャンで撮ったためブログに載せられないのが残念である(´д`)

そして、時間もいいころなので夕食を天狗ですませた。Pちゃんと別れてからも1人で散策。雑誌やや小説買ったり、ガンダムSEED&DESTINYのDVDを予約したりと活動し力尽きたので帰宅。

今日の収穫を楽しみながら一日の疲れを癒そうと寝ようとしたとき着信が・・・      




2007/05/06 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
