--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
日本人でよかった~
10月3日(水)

 アメリカ3日目。花の栽培している日系三世の方の栽培園に行った。全く興味がなくあまり覚えていない。

 昼飯をバイキングでとる。ホントに何度も言うが重い食事ばかり。スープまでも濃い味のスープしかない。らき☆すたのケーキバイキングのように食べ残しは別料金をとられるか分からないが、沢山とって来て残すのはマナー違反だそうだ。食いすぎで腹が痛い。

 その後すぐにアウトレットにてお買い物。特に買うものなし。アメリカのアニメショップとか無いのかな~かな~。

 スーパーで少しお買い物。すごい色のジュースがほとんど。着色料とか使いまくって体に悪そうだ。お茶とか売ってないので水を買うしかない。驚いたのがセルフレジがあった。自分でスキャンして機械にお金を入れる。これって万引きされるのでは・・・

 今回はサンフランシスコ内の多きなホテル。ホテルの外で夕食をとるのだが、アメリカなのに中華料理屋で食べる。春巻きが美味かったがその他は微妙。それより店員の態度が最悪で何なんだこの店(#゜д゜)

 ホテルに帰り今日はトランプをした。3ドル負けた。なんか金銭感覚が狂う。1ドルとゆうと安い気がしてしまう。テレビもマジでつまんないがブリーチがやっていた。ホントろくなアニメやってないし、こっちの子供はテレビで何見るんだ。自分は日本人でよかった。

2007/10/13 | 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
海外だと台湾にはアニメイトがありますけどね~
自分も日本人に産まれたことに感謝です。拳銃持たなくていいし(;´Д`)
2007/10/13 14:20 | URL | ナガト #UzUN//t6 [編集] | page top↑
やるな台湾!いや、アニメ店長やるな!
海外が日本のアニメに注目するのがよく分かったよ。
2007/10/14 00:18 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
