--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
MADE IN CHINA
10月4日(木)

アメリカ4日目。午前はバスでサンフランシスコ市内見学。ツインピークスとかゆう、かなり眺めのよい高台で市内を一望できた。
いい眺め!


 その後、金門橋に行く。キンモンバシではないです。ゴールデンゲートブリッジです。読めましたか?あの有名な赤い橋である。近くには脱獄不可能な刑務所があり、周りを海に囲まれた小島で映画とかにもなっている。今は運営費が掛かるらしく廃止さていますが。

 フィッシャーマンズワーフで置き去りにされ自由行動。ホテルまで帰って来いとの事。ケーブルカーでに乗って市内の中止部まで行く。
回りま~す

坐らずに、端のパイプにつかまりながら乗る。かるいアトラクション並みに面白かった。市内の中心部だけあってかなり賑やか。だが実際自分の興味があるところは特になかった。お土産を買おうと思ったがそれらしい店や雑貨屋がなかったのでスーパーっぽいところでチョコやらケーブルカーの置物など結構買った。もって帰るのが大変だ。
 ホテルに帰ると同室のヒロがグッチのサングラスと何処かのブランドのサングラスを買っていた。しかも2つで10ドルと激安!。本人は本物だと思ったらしいが・・・  MADE IN CHINA・・・
もちろん偽物です。こんなの普通は気付くところだが、天然君なんでしかたないです。

4日目が1番疲れた。明日は帰る日なので今日も即爆睡。
2007/10/13 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
