--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
運転手さんにプレゼント!
10月5日(金)

アメリカ最終日。と言っても帰るだけですが。

即空港に直行。空港についてしばらくして気付いた



あっ!、あwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バスの網棚にお土産忘れたwwwwwwww

室井さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(踊る大捜査線THE MOVIE 2見てます。)

 それはともかく既にバスは行ってしまった。手遅れです。チョコとケーブルカーが運転手のお土産になった。30ドルほど買ったのに(;д;)
 仕方ないので空港で買うしかない。しかし、いい店が無い。ケーブルカーは諦めてグラスやチャコを買い込む。かなり痛い出費。俺としたことが最後の最後で何してんだよ。これも1つの思い出ですね。

 手続きを済ませて機内へ。また狭い機内で10時間ほど過ごす。機内食で出てきた米がマジで美味かった。ここまで白米が美味かったとは。

 日本に15時半ごろ着。トランクが傷だらけで返ってきた。もっと丁重に扱ってくれい。初の海外だったが、お土産を忘れたこと意外はよかった。もう海外に行くとこは無いだろうと思うが。

 海外では使えなかった携帯に電源入れると、サークルのメールがめがっさ来ていた。しかも文化祭の検便の提出について。提出の締め切りに連絡ないので切れてるっぽいメール。いやいや、急すぎますよ。2日の4日締め切りって急すぎじゃ。一応連絡して話をつける。実際、サークルでの出し物はどうでもいいのだ。ハレ晴レユカイさえ成功すれば。明日は本格的な練習会。みんなの上達ぶりに期待したい。
 機内で散々寝たが爆睡コースです。

2007/10/14 | 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
