--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
野外練習
10月7日(日)

 アメリカから帰ってきたばかりだが今日はハレ晴れの本格的練習会、しかも野外。近くの公園で9時集合。普通に楽が遅刻。5人集まり公園の奥の方に陣を取る。少々一般市民が気になるがここまで来て恥ずかしいなんて言ってられない。いざ始めようとしたのだがラジカセが動かない!既に電池切れの模様。やはりはマンガン電池は使えん。アルカリを入れ替えると生き返った。公園にハレ晴レが響き渡る~

 皆それぞれ修正しなくてはならないとこはあったが特にTくみが本当に覚えていな。口だけは達者だが本気で覚えともらわないと。しかし初の合わせにしては結構よかったと思う。
 
12時ぐらいに解散。楽とラーメンを食べに行く。アメリカの重い食事の影響か、大盛りを食べたのだが腹が減っていた。最近はかなり小食になったと思っていたのだが。

 本番まで一ヶ月切った。本番までには完成度の高いものにしなくては。皆さん頑張りましょう!
2007/10/15 | ハレ晴レユカイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
