--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
行け!俺のカービー
10月8日(月)

 今日は祝日であるのでハレ晴レの練習することになっていた。がしかし、が降っている!
一応自宅待機で中止が濃厚だったが、Tクミの家に強引に押しかけて練習することに。なかなか広いが1人づつしか練習できない。ドタバタしながら練習。昼頃にオリジンで弁当を買い食す。なにやら出雲駅伝がやっていたので東海がゴールするまで見る。その後、懐かしい64でスマブラで盛り上がる。楽が強いと言っていたがそれ程でもなかった。鈍っていたが自分が一番強かった。10年早いんだよ!

 午後はハレ晴レそっちのけで遊んでいた。バイト明けで眠いなか押しかけて申し訳ない。また雨の日はTクミの家になるであろう。極力避けたいが・・・
2007/10/15 | ハレ晴レユカイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
