--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
2枚目購入!!
10月10日(水)

 今日は平野綾の4thシングル白石みのるのCDに発売日。昨日行きたかったが、今日発売のニュータイプも一緒に買うため今日にした。
 
 どこの店も平野綾を大きく宣伝していた。メイトでCDを購入。だが、とらのあなの平野綾の特典ブロマイドも欲しかったので散々悩んだあげくもう1つ購入!さらにDVD付きなので1800円と少し高い。特典欲しさに同じものを2つ買うなんて俺も変わったな~。しかし3カ月連続なのでこんなことしていたら金が尽きる。
 保存用とも考えたが色々と貰っているシゲにプレゼントしようかな。シゲの中で平野綾の株は急上昇中らしいのでこの際ファンになってもらいましょう。
今回の収穫


 帰って早速視聴。以前までの歌とはかなり感じか変わっていたが結構好きな感じである。以前と現在のどちらがいいかは賛否両論であるが。
 ついでに中古のゼロの使い魔のラジオCDを買ったのだがラジオが再生されない!どうゆうことだ?しばらく健闘したが無理だった。明日はレポート提出日なのにまだ終わっていないのでそちらをやらなくては・・・     (後日、楽によって簡単に視聴できたのを見てショックを受けた)
2007/10/15 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
