スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
団長あるまじき行為
10月13日(土)

 今日はハレ晴レ練習3回目。昨晩は珍しく1人部屋で酒を飲んだ。結構前に半額だったのでいくつか買っておいた1つ。飲みたかったわけではないがなんとなく気が向いただけだ。ビール、、ワイン、日本酒などなどほとんど酒は飲めない。飲んでもサワーやカクテルなどのを少し飲む程度。しかも飲んだら即酔うほどマジで弱い。そんな自分が飲んでほろ酔いしていたので、リアルタイムでシャナを見ようか迷ったが明日のために寝ることにした。

っが!

寝坊したwwwwwwwwwwwwww

 シゲからのモーニングコール。既に9時半である。しかもシゲ以外誰も来ていないとのこと。どうなっている?Tくみは文化祭の食材のなんかで休みだとは知っていたが他のメンバーは?Sミからからメールが来ていた。

「体調不良で歌どころではありません」
お大事にしてください・・・

 急いで寝ていたモンタを起こしチャリ二人乗りで急行。少々ご立腹な感じのシゲ。申し訳なかった。団長にあるまじき行為だった。何だかんだで10時に3人で練習開始。しばらくして楽も到着。なんか家の事情だそうな。4人で練習をしてなかなかの見栄えだと思う。いい感じですね。と、思っていたら悲劇が。

 シゲのミズノのロンティーに鳥の糞が付着していた!カラスが多かったがカラスが爆撃したのか?しかも2ケ所も付いていた。ご愁傷様です。ま~アニメみたいに頭に落ちなかったのが幸いであろう。

 12時ごろ解散。楽とモンタと3人で昼飯を食いに行く。しかし、ラーメン屋は2件回ったがどちらもかなりの混みようなので諦め、冒険で近くのトンカツ屋行ってみる。650円となかなかの安さのトンカツ定食。味もまあまあだが自分的には店員のおばさんの態度が気に入らない。

 自分の部屋で連ザⅡで楽と協力プレイ。自分が特攻、楽が遠距離射撃でかなりコンテニューしたがクリアー。ついでに自分が再生できなかったゼロの使い魔ラジオCDを難なく再生される。僕の時間を返してください。

明日も練習頑張りましょう。

 
2007/10/15 | ハレ晴レユカイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
