--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
買ったよ紺ソ!
10月14日(日)

 今日はハレ晴レ4回目の練習である。昨日の遅刻を反省して時間どうりに着。またしても楽は遅刻。そろそろ自覚をして欲しいです。今までの練習場所になにやら若者の集団が!徹夜でここにいる様子が感じられる。仕方ないので少し離れた場所で練習開始。踊りだすと、その集団にかなり見られていた。さすがに気になってしまう。それも時間が経過するうちに慣れた。爆音でハレ晴レユカイを流してもはや羞恥心は無い。自分はお面もしていたので、家族連れなどが見ていたがそんなの関係ねえ!
公園の風景

 12時頃終わり、シゲとモンタと紺ソ(シゲは黒)を買いに行く。女性用なので25センチまでしかない。帰って履いてみるが意外と入るではないか。これで服装は準備はおk。

 しかし、いまだにSミと歌を合わせてないが大丈夫か?ホントは歌メインなんで歌が出来ないとどうにもならんのですが・・・  そろそろ来てくれい。
2007/10/15 | ハレ晴レユカイ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
