--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
平野綾のこと知らないのか!?
10月15日(月)

 実はこれから金曜から月曜まで4連休。授業は火、水、木しかない。しかし、今日は就職ガイダンスのため5限にだけ行く。その前に米ドルを日本円に両替してきた。返ってきたのは34000円ほど。6万両替したので思いのほか使ったな~ 悲劇の為か・・・

 シゲに偶然会ったので、平野綾のLOVE★GUNのCDをプレゼント。これでファンになったことは確実!毎日聞いてください。自分はモーニングコールに掛けてます。

 今はシゲのにさっき聞いたニッポン放送の東 貴博のヤンピースに平野綾が出るというので聞いているところ。ラジオはあまりいい音で聞けないが我慢。今さっき中坊が平野綾より自分の上戸彩に似ているお姉のほうが可愛いとかぬかしていた。平野綾を見たことあるんか?空気よめや!それとも中坊にはまだ早かったか。平野綾の知名度がそこまでとゆうこともあるが。
 それにしてもこのラジオ長いな~

 アメリカから滞っていたブログの更新もやっとこ追いついた。これからはすぐに更新することにしたい。
2007/10/15 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
