--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
2度目の生あ~や!
10月16日(火)

 2限後、井上織姫と帰宅するとポストにハガキが!頭を過ぎるものと言えば秋葉原エンタまつりの平野綾のイベント。すぐさま確認

 見事当選!!
これで20日に2度目の生の平野綾に会える(;д;)応募するために締め切り1日前にアニメロに登録して応募。以前から登録しようと思っていたので一石二鳥。300人中で整理番号C-0○○であるが前の方、それともCだからかなり後ろとも考えられる。ま~行けるだけでよしとしよう。
夢のチケット


 やはり今の俺には何かが降臨しているにちがいない。書き忘れたが14日にも月刊ニュータイプで
 ガンダムエクシアの図書カードが当選!

いや~以前から結構毎号応募していたのでかなり嬉しい。今年は当たりまくりだ。この調子で応募しまくるしかない!目指せ懸賞生活!!
ガンダムエクシア
2007/10/16 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
人それを”ネ申”という・・・!

なんだかまた変なコメントがありますね(;゚Д゚)
2007/10/16 22:04 | URL | 長門 #- [編集] | page top↑
神にはまだ遠いかな。でもイベントの当選確立は高いよ。

コメントは歓迎なんだけど意味不明なのは勘弁(; ̄д ̄)
2007/10/17 00:48 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
