--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
ゴールデンウィーク vol.2
誰からの着信かと見る、それはバキだった。出てみると聞き覚えのない声???

なれなれしく話してくるやからは去年短大を卒業した女子高生大好きの燃焼系ランナーのM氏(先輩)であった。昔はよく女子高生について語り合ったものだ( ̄∇ ̄)なにやら様子を伺うと飲んでいるらしい。「明日、10時から池袋でボーリングするから来いよ!」

何を血迷ったのか、そんな早くからボーリングなどしたくない。よく聞くと10時から13時まで投げほうだいで1500円らしいのだ。15時半とゆう中途半端な時間からバイトがあったが、M氏に会うために行くことにした。

翌日5月5日こどもの日。とてもいい日であったがかなり眠い。昨日の疲れか。池袋駅西口に9時10分集合。M氏は相変わらずの様子。バキはコーヒーをすすっていた。すでに先輩のO氏がボーリング場で並んでいるとのこと。行ってみるとすでにかなりの列ができていた。待ち時間の間に朝食をとり、いざ出陣!

久しぶりのボーリングである。第1球投げた~




G・・・


まー久しぶりだしね。こーゆうこともあるよ。気を取り直し第2球投げた~





G・・・

そんなばかな~ (;゜д゜)  自分はここまで下手だったとは思わなかった。自己ベストは193なのだが、これはいったい。M氏もO氏もなかなかの腕前。これはまずいと思い修正を試みるがうまくいかず。そんなことをしているうちに13時。12、13ゲームもしてしまった。指&腕が痛い。130ほどのしょぼいスコアしか出せずに終わった。
バイトもあるので帰ることにし、みなと別れ帰宅。M氏またいつか。


その後すぐさまバイトに行き、かなりの混み合った店内を見てやる気が失せた。21時にバイトが終わり、夕飯を食しにスキ屋に来店。後輩のカネゴンに以前奢ってもらったので今日は自分がおごることにした。豚丼サラダセット大盛り食す。カネゴンは調子にのって牛丼のセットと牛丼単品を頼んだあげく、残していた。「何、残してんだよ~」(#゜д゜)と言いたかったが、たかだか1300円ていどで、以前奢ってもらったときは4000円程していたので何も言えず。腹を満たして帰宅。




寝る前にインターネットで調べていたらanimateでコードギアスのドラマCDのハガキで応募すると抽選で都内某所で行われる、福山潤などの声優のイベントに招待されるらしいのだ。5月27日は特に何も無かったので是非行きたくなった。   
え~と、締め切りはっと・・・    

5月9日必着!?  
 



「あと4日しかねーじゃんか!」



っとゆうことで、急遽明日はバイトがあるが秋葉原に行くことにした。また早起きしなくては・・・
2007/05/07 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
