スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
2度あることは3度ある!
10月20日(土)

 今日から秋葉原エンタまつり。そしてその中のイベントで平野綾 LOVEGUN Live!!~祝パーソナリティ就任記念~が行われる。もちろん厳選な抽選の結果当選している。

 早めに秋葉原に行くことにした。余談だが途中で楽からの着信。何じゃらほいと思ったら、なにやら喜んでいる?箱根の予選会が朝早くから行われていて我らが大学が見事予選通過したのだそうだ。8位で予選通過。法政にも勝っていた。予選通過は何年繰り?4年ぶり?ぐらいである。は陸上部に友達もいるので頑張ってほしい。今年の正月は箱根駅伝がアツイ!!  はず

 12時着。エンタ祭りの企画の文庫・コミック祭まつりでクジを引いたが、ハンバーガー無料券。つまりハズレです。その他、バイオハザード3の特別上映会が無料であるとのことなので参加することに。あれ?人数少なっ!こんなに人気無いのかと思っていたら映画をフルで上映ではなく総集編、内容、役者のコメントなどで30分で終了。マジつまらん。皆わかっていたから少なかったのか・・・
 グッズも特に見るものなし。あんましイベントとしては内容は無かったかな。

 かなり時間が余ったので普段は行かないゲーセンへ。UFCでもえたんのお菓子がすぐに取れ、これはいけると思っているとハルヒ&みくるのフィギュアを発見。前の人が1000円ほど投資して二種類取っていたので自分も挑戦。しかし、取れそうで取れない。たいした機能ない機械のくせに人間様を舐めんな!(#゜д゜)

気付いたら1200円も使って結局とれず・・・   慣れないことはするものではない。しょぼーんとして会場へ


 平野綾のイベントに参加者であろう人たちが溜まっていた。しばらくして整理番号順に入場。結構適当で確認もしないし整理番号順ではあるが席は自由。ど真ん中あたりに席を取とる。鷲崎健さんが司会。よく知らんがかなり有名っぽい。そして視声優会の坂本龍馬、平野綾登場。デコ広っと!思ってしまったがそこがまたいいのです。いや~本物は違うな~。細いし可愛い。最近道で転んでサラリーマンにバカにされたとか、台本が部屋に溜まっているなど話したり、達筆な習字でを書いたりした。それに本邦初公開の5thシングルのショートPVも披露。シックな感じで平野綾のイメージには無い曲だと思った。発売が楽しみだ。PVの裏話も聞けいよいよライブ。
 上着を脱ぎ、スタンディング体勢。ベテランはペンライト持参である。俺も用意しとくんだった。まずはGLITTERを歌うと思ったらマイク落とした!初のマイク落としだとのことです。アクシデントもあったがかなりの盛り上がり、自分はどこで合わせたらいいのか分からず自重してしまった。LOVE★GUNも始まり、今度こそと叫んどく。前の方は跳んでいたが自分の周りが跳んでなかったのでやめといた。もっと弾けたかったかな~。経験の差ですかね。

 これでイベント終了。かなり疲れた。歩きすぎて脚が筋肉痛。疲れ果てて帰宅するとポストにハガキが!まさか!?
この日、一番の速さでハガキを手に取る。


これキタwwwwwwwwwwwwwwww
初フォトエッセイ、1/19 Bpm発売記念、トークショー&声グラwebラジオ公開録音に当選!!
なんかここまで当たっていると何かありそうで怖い。一生分の運を使ってしまったのでは・・・
それとも平野綾と自分は何か特別な・・・   みたいな妄想に走ってしまう。3度目の生あーやですね。2度あることは3度あるってことだよね。11月3日(土)は文化祭であるがそんなの関係ねぇ!公録行くに決まってる。サークルの皆には家庭内の事情があるとかで休むことにしよう。イベント行くなんて言えないので。
 今日の疲れが吹っ飛ぶ出来事もあり、アニスパとアニメロミックスのラジオ聞いて寝よう。
結構重かった

2007/10/21 | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
