--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
問題発覚!
10月21日(日)

 今日は10時からハレ晴レの練習をすることに。いつもの事ながら皆、遅刻。時間どうりにいい加減来てくれ!
 練習開始したが、何故かキレもなく微妙。自分も最後の決めのポーズの回転がうまくいかずに悪戦苦闘。途中で小さな子が乱入してくる始末。S美も結局終わる直前に連絡してくるし、今から来てももう終わりだっつーの。


 グダグダっぽく終わった練習。楽とゲームをしてハレ晴レユカイの研究をする。今更になって自分、シゲ、モンタの間違いが発覚!もう時間も無いので何とか修正しなくてはならない。
 
 ハレ晴レユカイの動画は多々なかでうまい人たちのを見るとかなりへこむ。実際、自分達のはうまいとは言えないものだ。全員の何かが足りない。このままの本番は非常にマズイ。今度しっかり話しておかなくては。

 以前、自分達以外のSOS団が文化祭に存在するとの事だったがその事が分かった。とある学科の女子10人ほどが前夜祭でハレ晴レユカイを踊るとの事だ。自分達よりも先に披露されてしまうのは痛いが所詮は前夜祭。本部や準備をしている生徒が少しいるだけだろう。しかし、偵察には行っておくべきだ。本番まであと11日!
2007/10/22 | ハレ晴レユカイ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
他にもハレ晴れ踊る奴いるんかい!
しかも先に!

まあ、トリの前座だと思えばいいじゃね?
2007/10/22 23:33 | URL | も #- [編集] | page top↑
1つの学校に2チーム存在するとは、それだけ人気があるって事ですかね。でも練習あんましてないでしょうし、敵ではないかと。一応、偵察して着ますけど。
2007/10/23 23:29 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
