--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
みくるくるみ
10月23日(火)

 1限に授業に行くとシゲから地元のお土産を頂いた。と思いきやゲーセンの景品も御一緒していた。そこで広げるのは憚られるので帰ってから開く・・・

 みくるのエプロン・・・  これ自分に着ろと?ハルヒらき☆すたのソーラーで光るキーホルダー。こなたのオリジナリティー溢れるマウスパットは一押しの品。地元名物であろうみくる大福・・・じゃなくてくるみ大福。これがかなり美味い。
 毎度毎度すいませんねー。大切に使わせていただきます。みくるエプロンの使い道は未定ですが。

こなたなら言うかも

これが例の
2007/10/23 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
将来、君の結婚相手にプレゼントしてあげなさい。
2007/10/24 01:17 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
裸エプロン!?う~ん、男のロマンですね。
2007/10/24 09:52 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
