スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
決めポーズ
10月27日(土)

 今日は妹の成人の写真を撮るとかで実家いる。朝早くから起きてスーツに着替える。写真を撮るとか面倒なのだがこうゆう行事は大事だそうな。一生に一回的な感じですかね。しかし台風が来ているらしくすごい雨。

 カメラマンのおっちゃんがいろんなポーズの指示を出してきたり、アシスタント的な女の人はお世辞でキレイを連発していた。自分の家族はそういった感じの人前での感情表現とか作り笑いやお世辞的なことは苦手な家系なので、この手の写真とかはかなり悪戦苦闘。 

 写真を撮り終え、親戚にお披露目会的なことをした。親戚には自分と近い年の男子は1人しかいなく、近いと言っても4つも上である。これだけ離れているとなかなか話す話題も無い。昔はBB戦士とかで一緒に遊んでいたものだがいつの間にか話すこともなくなっていた。少し話したが、なにやらアニメ気質があるようで深夜アニメとかも結構見ているっぽい。しかし、ここであまり自分の本性を明かすと親戚中に広まる危険性も考えられるので自粛した。

 退屈な時間も何とか終わり、明日はSOS団もあるのでその日のうちに帰ることにした。最近の気候からしてあまり寒くないかと思って少し薄着で電車に乗り込んだが、かなり寒かった。電車の中で縮こまり震えていた。風邪を引かないうちに寝てしまおう。
2007/10/28 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
