--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
最終練&ステージ&不良品
10月28日(日)

 ハレ晴レユカイの最後の練習日。危うく寝坊しそうになったがなんとか間に合った。しかし一番乗り。事前に連絡したのだが9時に開始が出来なかった。少し遅れて練習開始。昨日の雨のため少しぬかるんでいたため、少しは離れたところに陣と取る。合計5か6回踊り、なかなかの所まで来たと思う。最後の練習を終え学校へ。

 ステージを借りに本部に11時半に行ったのだが・・・    
仮眠中との札・・・                
電話をしたら折り返し連絡するとの事。しばらくして連絡が来て12時からにしてくれと言われた!(#゜д゜) 確実に寝ていやがった!本部なんだからしっかりやれや!キレ気味で勝手にやろうかとも思ったが、問題になり企画がおじゃんになってはならないと思いとどまりここは従うしかないであろう。
 雨防止のシートを本部が外しなんとか12時からステージ上で位置を決める。思いのほかステージ上は目印になるものもあり位置は分かりやすかった。入場、退場を軽く確認して終了。本部の不手際には腹が立ったが寛大な自分は許そう。実際本部がいないとこんなイベントもできないので。

 すき屋で飯を食い解散。楽とゲームをしたがかなり眠い。夕飯を自分のパスタを楽の家で調理。調子こいてたくさん作りすぎたが、楽の宇宙の胃袋で完食。

 楽が昨日やっと届いた北高制服を試着しようとすると悲劇が!ワイシャツがかなり小さい。見ると150と表記されていた!悲劇は続く。ジャケットの第1ボタンがとれた・・・  さらにこれも少し小さく肩周りが破れそう。注文したのは男性サイズのMだがこれは酷い。試しに自分も着たが袖が短すぎ。いくら安くてろくな生地ではないからと言ってこれは明らかな不良品。酷くご立腹な楽は即クレームのメールを送る。こんな物を配送してくるなんてこの会社の経営方針を疑う。交換はできると思われるが11月2日には間に合いそうにもない。どうしたものか。
 最後にこんな問題が発生するとは・・・
2007/10/29 | ハレ晴レユカイ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
本部の方はこの時期
激烈に疲労しているから許してあげて!

てか、ヤバイの?
ご多幸お祈りします。
2007/10/29 02:07 | URL | も #- [編集] | page top↑
本部の大変さは分からないでもないですが

成せば成る、と思います。
2007/10/29 12:48 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
