--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
就活始めましたか?
10月30日(火)

 今日は業界研究LIVEセミナーと言う就活セミナーに行ってきた。しかし実際あまり興味のある企業はなかたが試しに行ってみたかった。通勤ラッシュの時間帯で混んでいるのは覚悟していたが埼京線が置石の影響で20~30分の遅れが出て更に混んでいた。揉みくちゃになりながら会場のビッグサイトへ。夏コミ以来のビッグサイトであるがたいして人はいなかった。ここでハレ晴レユカイ踊ってるやついたなーと思いパシャリ!
人いねーな


 会場は西館だけ。何かもう1つ何かのイベントがやっていた模様。1回30分のプレゼンで全9回。自分達は6の企業を聞いた。NECソフト、第一生命、日本農産工業、日興コーディアル、農林中央金庫、丸紅といった感じ。就活はやはり大変ですね。アンケートに応えるとクジが引けたがハズレ。こんな感じのクジは苦手だ。井上織姫が128MBのUSBを当てていた。なかなか疲れたので帰ることに。帰るといっても家にではなく聖地に。

 AボーイではないがAがデジカメが欲しいとの事でヨドバシへ。自分のデジカメのひとつ前のモデルを購入。Aは研究室があるらしいので別れてらき☆すたキャラソンを買う。楽がやたらと川田まみの新曲を進めるので購入。実は欲しかったからまーいいか。少し散策し安っい2GのSDカードを買う。少し心配ではあるがSanDiskだから大丈夫だと思うが。
 マックでクーポンをフル活用して食事をして帰るとする。今日は授業を2つ休んで来たかいはあったかどうかは言いがたいが就活を始めた感じがした。

収穫
2007/10/31 | 秋葉原 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
なるほど~3人ともいないので妙だと思ってたら(;´Д`)

就職不安すぐる・・・Uターン希望なのでリクナビなどの大手ナビが使いにくい(´・ω・`)
2007/10/31 18:59 | URL | 長門 #- [編集] | page top↑
うーん、自分も実家でしようか東京でしようか迷ってるんだな~これ。
2007/11/01 00:35 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
