--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
前夜祭です。
11月1日(木)

 今日は文化祭の前日とゆうことで学校が休みで明日の準備である。9時に集会室に行くと3年はほとんどいなかった。さすがに研究室とかで忙しい様子。シフトを見たが3年はほとんど入っていない。いくらなんでも少なすぎる。自分も人のことは言えないが・・・
するとシゲが何やらくれるらしい。これは!
自分が1○00円も賭けたが取れなかったハルヒのフィギュア!!ありがとうございます。部屋のインテリアにします。
憂鬱?


 文化祭の用意でテントを建てたり装飾をしたりした。実際自分はほとんど役に立っていないが。14時前に一応解散になったが1、2年はまだ用意があるので大変そうだ。シゲとアリーナで行われている前夜祭を見に行く。前夜祭でハレ晴レユカイを踊る団体があるとの事なので偵察に行くのだ。しばらく見ていたが登場しない。楽も合流してその時を待つ。やっとこ登場!

 自分達の相手ではなかった。人数は多いがそれまでだ。しかし、3曲ありハレ晴レはあまり力を入れていなかった模様。そのあとのダンスサークルがかなり凄くて自分達の踊りが心配になった。

 4月だか5月から企画をしてなかなか集まれずに10月から本気でやってきて明日はついについに本番。これまでの練習の成果を発揮したい!
 

 思いつきで出したアイディアでしたが、今はではこんなふうに皆さんと何かをできるチャンスに恵まれて嬉しいです。成功、失敗を気にするより楽しくできたら最高です。

パティの名台詞です。明日は螺旋エネルギー全開で天をも貫くハレ晴レユカイを踊り青春の1ページを作ろう。

 それでは皆さんお待ちかねー、ハレ晴レユカイ、LADY GOー!!



P.S. 11月1日は楽の誕生日。おめでとうございます。これで堂々とエロゲーとか買えるじゃん。よっ、大人!!
2007/11/02 | ハレ晴レユカイ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
Gガンのストーカーさんナツカシスw

なんだかんだでここまで来ました。あとは心をこめて精一杯踊りましょう!
2007/11/02 00:49 | URL | 長門 #- [編集] | page top↑
俺たちの力を見せてやる!
2007/11/02 09:27 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
