--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
コールデンウィーク vol.3
 5月6日(日)曇り。 
朝10時に秋葉原に到着。早すぎのためまだ開いていない店があった。animateでコードギアスのドラマCDを購入。イベントの応募券を入手!目的は達したがせっかく来たので散策。

 その結果、中古のCDなどを買いあさり、以外に出費がかさんでしまった(;-д-) ゲーマーズでらき☆すたのオープニングが流されていた。 あ~アニメ見て~な~ 千葉テレビやTOKYO MXなどで放送されているため見れない。  おや!田村ゆかりのコーナーが飛び込んできた!! 友達のPちゃんが田村ゆかり水樹奈々のファンなので曲はたまに聴いていたがあまり興味がなかった・・・  















 っは!? 





気付くと田村ゆかりのBESTを購入していた。しかも、ポスター&ポストカード付き。あのつぶらな瞳に取り込まれていたのだったо(>∀<)о

DVC00038_M.jpg

「今頃買ったのかよっ!」 ってものが多いのだ。

 
 雨も降ってきて、バイトのこともあったので早めに帰ることにした。

 雨も本降りになった頃、バイトへ出陣。とてもやる気が起きずに、だるだるで終了。バイトの先輩Sさんと四天へ( ̄∇ ̄)よく行くのだが掴み所がわからない味である。
 ゴールデンウィーク最終日をバイトだけで済ませることなく終わってよかったと思いつつ、明日から学校である。宿題のレポートがまだやっていないのでやらなくては・・・・・・ZZZ
2007/05/11 | 秋葉原 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
