--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
実は売れまくり
11月4日(日)

 今更ですが文化祭最終日のこと。文化祭2日目は行かなかったので知らなかったが我らの店はバカ売れでパックの数が足りなくなり今日はゆっくりのんびり売ることになったらしい。

 10時から食材の担当。食材は慣れたもので適当に済ませて次は呼び込み。しかし、自分には呼び込みは苦手。スーパーでバイトしていたとはいえ勝手が違う。歩いている人たちに呼び掛けるなんて出来るはずがない。その頃に呼び込みをしているメンツは呼び込みに向いていない者ばかりで、テントの中で仕事している者の方が呼びに適している。これは戦略ミスです。何とか終わらせ休憩。店を回ってもよかったのだが1人では気が進まないので帰宅してカップラーメンをすする。

 何だかんだで収穫祭終了。去年よりも大分売り上げを伸ばした模様。今年の2年生はどうなるかと思ったが何とかやり遂げた。3年が非協力的なので2年生の負担が大きかったがよくやってくれました。後片付けを少しやり面倒なので退散。これぞ上級生の特権。夕飯をペッパーランチで自分の中では豪華に皆で食べて楽の家でくつろいで帰る。

 今年の文化祭は今まで1番充実していた。ハレ晴レユカイをやり遂げて解放された感じ。土日はこれからフリーなので就活のために頑張ろうと思う。
2007/11/12 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
