--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
公開録音!?
11月12日(月)

 今日は朝飯を食べてブログの更新をしよとしたらもっくんから着信が。
「今から行くから!」

今日、先日貸したシューズを返しに来るとは知っていたがいくらなんでも早すぎる。まだ9時ですよ!
 大荷物を抱えているから何かと思えば、神戸で山を60キロぐらい歩く大会に教授と参加して今日、夜行バスで東京に着いたそうな。何してるんですか!

 もっくんは自分の部屋で寝ていたので自分は昨日レッツから借りたドラゴンボールZ スパーキング メテオをやっていたが、前作に慣れすぎてしまった自分にはプレイしづらくて仕方ない。動きがキレイだが速過ぎて付いていけない。こういうゲームは慣れであるがコンピューターがなかなか強くイラつくので止めた。前作ならフルボッコニしてやるのだが(#゜д゜)

 しばらくして就活ガイダンスが5限にあるので学校へ。まず楽も呼んで昼飯にした。その後、もっくんの本来の目的である卒論の文献を図書館で探しにかかる。自分は就活の本を呼んでいた。
 しばらくして携帯をいじっていたらもっくんから着信が!

「もっていーけ、最後に笑っちゃうーのは・・・♪」

と、図書館にもってけセーラーふくの着歌が流れてしまった(;゜д゜)自分としたことがマナーモードにしていなかったのでだ!そそくさと図書館を後にした。

 就活ガイダンスが終わり帰宅。もっくんが以前より計画していたwebラジオを急遽撮ることになった。楽がいないが第1回目を録音。タイトルは「梨大好きラジオ」略して「ナシラジ」
 予想どうりグダグダで終了。聞いてみると携帯で録音したので声が小さい。これはお蔵入りにすることに。いつか特典として付けましょう。もっくんは今日これから電気屋でちゃんとした機材を揃えるそうです。本収録はいつになるでしょうか・・・
2007/11/13 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
着うたは電車の中とかでたまにあるわ。
まじで焦るよな、あれ。

第1回はあとで聞かせてw
ってかタイトルまで決まったのかよ!
2007/11/13 02:30 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
自分が思いつきで命名しました。
2007/11/13 19:14 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
