--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
何が・・・
11月14日(水)

 今日はバイトのまた飲み会。ジョニーさんのお別れ兼ねてボジョレーヌーボを開けるとか。酒が飲めないし、0時過ぎるのでは当然帰ることになる。あまり気が進まないが行くことに。しかし、とんでもない連絡が。以前バイト先で同じレジをしていた女の子が自殺したとのこと。何に追い詰められていたかわ分からないがそんな感じの子ではなく、明るい子だった。しかも1ヶ月前のこと。たまたま電話したらそう伝えられてらしい。家にも行ったことあるしかなりショック。なんか最近本当にこなことが多い。

 そんな中での飲み。気まずさが残りながら0時から解禁のボジョレーを待つ。バドミントンが放置してあったのでしばしプレイし自分は0時前に帰宅。寝つきが悪く次の日は寝坊。何か明るい話題が欲しいところ
2007/11/17 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
