スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
SQUARE ENIX PARTY 2007
明日は、SQUARE ENIX PARTY 2007 があるので早めに寝ようとしたとき着信が・・・  バキから・・・  やな予感が・・・




今からカラオケ来いよ!!」


明日5月12日はSQUARE ENIX PARTY行くと言っておいたのになぜ誘う!?しかもオールで0時から5時までやるらしいいのだ。そんなことしたら、眠くて万全の状態で望めないではないか。あまり気が進まないが、強引な誘いを断りきれずにしぶしぶ明日の用意をして急行。


到着してみると、結構混んでいた。しかも10人ぐらいなのに大きな部屋一つである。それでは自分の番があまり回ってこないじゃないか。しかもサークル内でのカラオケは行ったことがないのでアニソンが歌えない。   っと、思っていたが我々のオタグループがほとんど占拠していた。シゲの「みかんのうた」やバキの19などみんな個々に好きな歌を歌っていた。自分もアニソンメドレーだったがシゲの熱い歌には負けいてた。

そのなかで後輩のSOPHIAの松岡に似ているとかで調子にのっているモミ(全然似てない)の歌はひどかった・・・(;゜д゜) しかし以前はこれ以上にひどかったらしい。いったいどんな悲鳴なのだろうか・・・
しまいには「自分かなり酒入ってるんっすよ」などと言い訳までしてきやがった。それでもサークルでは一番うまいらしいのだ。まったく理解不能なやつである。


5時に終わり朝マックをし、バキの家でシャワーを浴びて、1時間ほど睡眠をとって出陣。眠いながらも電車で1時間ちっとで海浜幕張に到着。かなりのいい天気だな~と思っていたら長蛇の列が見えた・・・

自分は特別招待券をガンガンの応募で手に入れていたので、10時から開場のところを9時から入れるのだ~V(゜▽゜)V

普通に当日に並んでいる列の横をゆうゆうと通過し、勝った気になっていたのだがその先にはさらなる列が・・・(;゜д゜)

招待券の列がかなりできていた。自分は最後の方ではないか!招待券がこんなにも発行されていたとは。とほほ・・・
その後、何やらパンフレットが販売されていた。列に並んでいるみんなが勝っているので自分も一冊1000円であったが迷わず購入。しかし、すぐさまゴミと化した。こんな内容なら無料でもいいぐらいであった。

なんだかんだで9時半頃に入場できたが唖然・・・
広いホールのなかにそれほどのブースもなくスペースも有り余っていた。
DVC00040_M.jpg
 
DVC00042_M.jpg

手当たり次第に入ってみたがこれといってやりたいゲームもなく何をしに来たのだろうと思いつつ、ひときは列ができている所に行くと、そこはCRISIS COREというFF7の過去の物語の体験版をプレイできるらしい列。待ち時間120分とゆうディズニーランドなみの待ち時間だったが他に見るところもないので並ぶ。かなり待っていよいよ番。PSPのゲームであり自分はPSPはプレイしたことなかったので新鮮だった。
10分少々だったがなかなか面白かった。

プレイ後バキから着信が。
今ステージで「お前の好きそうなのやってるぞ!」とゆうので急行してみると「スターオーシャン」の声優たちによるトークが行われていた!!スターオーシャンはプレイしたことがなく興味がなかったが声優人は水樹奈々釘宮理恵豊口めぐみなどなど豪華声優人が終結していたのだ。位置がもうかなり後ろの方でかすかに皆さんが見えるぐらいだった。自分が開場の内容を見ていなかったためにこんなこに。クッソ~  もったいないことをした(;_;)
しかし遠くからでも見れてよかった。来たかいがあった。


その後、軽く散策して帰ることにした。チョコボレールも敗退して何ともいえないイベントであった。バキとシゲの言うことをちゃんと聞いておくべきだったと反省。さすがに入場無料のイベントである。今度からはもう少し調べてから行くことにする。
DVC00043_M.jpg



2007/05/14 | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
モミ、すごい言われようだなw
まぁ、サークル1じゃないのは分かった。

無理にカラオケ誘って、ゴメン!(交換条件だったけど)
今度はもっと少人数で余裕持って、カラオケ行こうぜ!
2007/05/14 02:54 | URL | 楽 #- [編集] | page top↑
そ~だね。KICK THE CAN CREW も歌ってないし。しかし、シゲの歌はすごかった。ガオガイガーとかi-229
2007/05/14 23:01 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
