スポンサーサイト
--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
危ういアニ検
11月21日(水)

 昨日見たエルフェンリートでかなり眠いが今日はキャリアデザインと言う企業の説明会に参加することに昨日急遽決まった。ぴーちゃんの誘いで行くことに。赤坂に12時半に待ち合わせ。彼もいつものことながら遅刻してくる。何やら見たことある景色だと思ったら劇場版灼眼のシャナの先行試写会の会場の近くであった。

 説明会は2時間半と長いと思ったがけっこう早かった。この企業は求人広告、人材紹介、広告制作が主な仕事内容で自分は実際興味は無かったが、社長や社員の生の話が聞けてけっこうよかった。説明会には女性の比率が高かった。自分には完全に営業などできるはずがないし、やりたいとも思わない。とは言え、やりたい仕事は特に無いしいったいどうなる就活。

 ぴーちゃんはこのまま赤坂でサークルの飲みがあるので自分は帰ることに。しかし学校の最寄り駅にある店と同じ店だ。なぜ赤坂?
 帰宅してオリジンののりタツタ弁当を食べようとすると楽から連絡が。
「鍋するから来いよ」
行ってもいいがもっと早く連絡して欲しかった。それなら弁当買わなかったし。しばらくして楽の家へ。Aと楽の3人でキムチ鍋をつつきゲームをしていた。昨日買ったスノボーはやはり思ったと通りの物であった。流れでニコ動のアニメ検定の問題をやったがかなり間違っていた。23日にアニメ検定受けるが5級でも危うく思われてきた。深夜にTクミに64を借りに行きかなり迷惑であったと思う。
 朝の7時になり帰宅し朝飯食って寝た。今更だがアニメ鑑定の勉強しようかな~かな~
2007/11/22 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
