--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
鷲宮神社に行こう!
11月24日(土)

 今日は昼までバク睡と思っていたら9時ぐらいにシゲから連絡が。12月2日にらき☆すたの声優人と原作者の美水かがみ先生がブランチ&公式参拝in鷲宮を開催するとのこと。らき☆すたの舞台でもある鷲宮神社前の「大酉茶屋わしのみや」で当日限定特別ランチメニューが販売され、店に声優人と先生がが訪れ神社を参拝するそうな。(平野綾は着ません)
 
 これは行くしかない。以前より鷲宮神社に行こうと言っていたのでこの機会に行くしかない。しかしこの日は我らの文化祭のSOS団の打ち上げを企画していたがそれどころではない。シゲと自分は意気投合し始発で行くことになった。楽は必然的に強制参加ですので。始発で行って現地に着くのは7時過ぎ。11:30~14:30の間がブランチタイムなのでその時間までどう過ごすか?埼玉はかなりの寒さだと言うし、当日はかなりの混雑が予想される。店には入れるだろうが声優人と時間がかぶかどうかは分からない。ま~その日限定メニューと特製桐絵馬ストラップなど買って参拝できればいいであろう。

 当時が楽しみだ。シゲは地元に帰って大会に出るはずだったが悲劇が起きて凹んでいるので元気を出して欲しい。その後、2度寝。結局ぐうたらして1日終わってしまった。明日は有意義に過ごしたい。

 らき☆すた公式サイト→ http://www.lucky-ch.com/
2007/11/24 | 出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
平野綾来ないんじゃ誰も顔わかんね!
2007/11/24 23:18 | URL | 楽 #JalddpaA [編集] | page top↑
あきら様~or白石~ て叫んでおけばOK。
2007/11/25 00:54 | URL | いっさ。 #- [編集] | page top↑
参拝がいい元気回復事業になればいいな(;´∀`)
2007/11/28 10:02 | URL | 長門 #- [編集] | page top↑
元気100倍アンパンマンになりますよ
2007/11/28 23:18 | URL | #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
