--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
やはり見つからず
11月26日(月)

 昨日の土日には幕張で電撃文庫15年祭が行われていた。行きたいと思っていたが幕張までの電車賃、目的も特に決まっていないことを考え断念。結局土日はごろごろしてしまった。

 団長さんの団長ISMを見ていたらR25に平野綾が掲載されているとのこと。FREEの雑誌なのでこれは頂きに行かなくては。だが毎週木曜日に発行で今日は月曜、置いてある可能性が低いが探すしかない。しかし月曜発売のジャンプを金曜日に探すようなものだ。5限の就活ガイダンス後に心当たりを探してみたが結局見つからずショボーンと帰宅。もっと早く気付くべきだった。

 しかし今日はシゲから更なる頂き物があった。
あざーす

らき☆すたのステンレスカードミラー、入浴シーンのハルヒのソーラーフラッシュキーホルダー少々エロイ!、平野綾の時計(アラーム付き)と良質なものばかり。ゲーセンでの収穫であるが新たなスキルを習得したもよう。時計はさっそく時を刻んでもらうことに。これから毎日これで起きます。シゲルさん、ありがとうございます。
今日は体調が優れないのでガリレオを見て寝よう。
2007/11/26 | 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
コメント
UFOキャッチャーのコツをつかみつつあります(`・ω・´)

でもぬいぐるみとか丸い景品はツライ・・・
2007/11/28 10:00 | URL | 長門 #- [編集] | page top↑
君ならできる!
2007/11/28 23:21 | URL | #- [編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
