--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
延期の延期
11月29日(木)

 今日はらき☆すた~陵桜学園 桜藤祭~の発売日のだったのだが、だいぶ前にアニメイトから発売延期のはがきが届いていた。12月20日に延期されたのだ。
発売延期
発売まじかなのに雑誌などに情報があまり載っていないのでおかしいと思っていたのだが、実際に発売延期になるとショックである。

 この後語るが12月2日に行われた鷲宮神社の参拝にて更に衝撃的な事実が明かされることになった。発売日が更に延び、08年1月24日に延期されたのだ・・・
更に延期

この次の週には涼宮ハルヒの戸惑が発売される過密スケジュール。ゲームするのが大変だ。そんな暇あるのか疑問であるが。
2007/12/03 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
