--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
風邪であります
11月30日(金)

 何やら昨日から体調が優れない。風邪を引いたようだ。今日はサークルの総会と言う、1年に1回の大事な会議の日。これに参加しないと退会処分になるのだ。気は進まないが行かないわけには行かないので出かけることに。自転車に跨ると

自転車の降臨がパンクしている・・・

1000円の出費で修理してもらう。総会前の定例会にも参加しようと思っていたが間に合わず総会から出席。シゲがらき☆すたのライト付きキーホルダーとピンバッジを貰う。あざーす。

総会では会則のことや三役などが決められた。総会後、夕方から三役のお疲れ様の飲み会があるのだがこの体調で出るのは危険である。明日は鷲宮神社の参拝もあるので申し訳ないが大事をとって欠席させてもらった。

帰って寝ようと思ったら楽と井上織姫が訪問してきた。飲み会までニコ動やゲームをして時間をつぶす2人。自分は寝れるはずもなく横になりながら2人を見守ることになった。珍しく楽がヨーグルトやのど飴などを買ってきてくれた。心の友よ~(;ω;)

2人が帰った後しばし就寝。そのおかげで夜が眠れず次の日の4時に起床するのに寝たのが2時。電車の中でバク睡コースである。それより体調をなんとかしなくてはならない。徹夜してカゼを引いたらもともこもないんだからね!と、かがみが言っていたので、徹夜ではないがカゼ少しでもよくしたい。
2007/12/03 | 感動 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
