--/--/-- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | page top↑
自分らしさとは何ぞや?
12月5日(水)


 今日はビッグサイトで日経ナビの合同企業説明があった。以前行った合同企業説明会よりも興味がある企業があったので行くことにした。しかしビッグサイトまでの電車賃が高い。今度の日曜にもビッグサイトであるのでまた電車賃が掛かる。

 バンダイ、ユニクロ、カインズ、ニトリ、YKK、高加良製作所、富士フィルム、バンダイの特別セミナーを見てきた。実際に話を聞いたらイメージが変わった所もあれば、逆に興味が無くなった所もあった。自分が本当に行きたいところはどこなのだろう?物作りがしたいとは思うのだが理系ではないのでできない所がほとんど。開発にも興味があるがどんな何を開発したいかなどなど明確ではない。やはりここは警察官になるしかないのか。

 今回バンダイの特別セミナーでは自分らしさを大事にしてほしいと言っていた。自分らしさを見失ってありふれた就活をしている人が多い。就活は自分探しでもあり、自分らしさを出せれば自分がやりたい事が見つかると思う。とは言え、難しいところですね。

気分一転して面白い話題で、昨日ニコニコで平野綾を検索していたら面白い動画がアップされていた。昔の平野綾が中川家の兄に捕らわれている、踊る大走査線仕立て。バイト先で何度も中川家の兄を目撃していたがこんな所で平野綾と共演していたとは。しかも平野綾を羽交い絞めにしてなんて羨ましいことをしてやがる。俺と変われ!まー見てみてください。11月に1番笑った動画です。
2007/12/05 | 出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
